なつアイドルデビュー3周年

メンバー
2

なっぴぴわーるどへようこそ〜☆*°

はいっ!鳥取県出身ピンク色担当最年少ガールのなっぴです♡♡♡

8月29日はアイドルデビュー3周年記念日!でしたっ⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝

なっぴ実は地元でモデルとアイドルしててお祭りのイベントやファッションショーに出たりしてたんだよ〜✌︎

でもやっぱり都会とは違ってステージの数も少ないしお客さんもなかなか集まらんくって、都会のアイドルさんに憧れてたの。

大阪に行くって決まって絶対大阪でアイドルやる!!って気持ちで出てきたんだけど、都会に慣れるのに時間がかかって、9月になってやっとアイドル事務所探してKLAIREに入ったのだ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

入ってからは本当にめーっちゃ楽しくてもうみんなとの時間が幸せすぎたのᕱ⑅ᕱ⸜❤︎⸝‍

レッスンも楽屋もステージでも、 どこにおっても楽しくて、ザ青春って感じ♪♪♪

ステージに立つことは元々好きだったけんライブは毎回楽しみだったの♬︎♡

でも最初はファンの人が全然いなくて物販も呼び込みに力入れてたけど、だんだんなっぴ推しがたくさんになっていつの間にか物販はながぁ〜〜〜い列になってた!!

みんなのおかげでこぉやってアイドル活動が続けれてるから本当にありがとうだで.*♡

なっちゃんのライブは見てて笑顔になれる!とか物販でお話するのが本当に楽しいってたくさん言ってもらえて幸せだなって思うの(´︶`)

最近ではタワーレコード難波店さんで「HIKARI」を独占店頭販売していただけることになったり、色んなところでMVを上映してもらえたり、 ずっと夢だったことが叶って理想のアイドル活動ができてるなって思うの。本当に感激….♡.♡.

まだまだガキって言われちゃうけどもっともっとみんなに笑顔を届けれるよぉに頑張るよー!!鳥取の人にも恩返しができるようにねっ❀

KLAIREもクレイヤーズも運営さんもみんな素敵な人ばっかりだしみんな仲良しで本当に大好きっ(๑♡ᴗ♡๑)

だけんこれからもよろしくだで〜\★/

アットホームなKLAIREへ︎︎︎︎︎☺︎♡
笑いが耐えないなっぴぴわーるどへ¨̮♡
ぜひっʚ(♡)ɞ

⑅୨୧ NATSU ୨୧⑅

なっちゃんは世界一会うのが楽しみなアイドルで世界一会った帰りがまた会いたくて会いたくて寂しくさせるアイドル。
アイドルデビュー3周年おめでとう。
なっちゃんの夢の続きを応援します。
これからもよろしく。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メンバー
運営初ブログ

運営初ブログになります。最近のKLAIREの動きに関してまとめてみました。何故今のような動きになって …

メンバー
SORA卒業に関して

日頃よりKLAIREを応援頂き誠に有難う御座います。突然の発表では御座いますが、来年の1/9(土)を …

メンバー
2
MANAMI卒業に関して

日頃よりKLAIREを応援頂き誠に有難う御座います。突然の発表では御座いますが、11/1(日)をもっ …