運営初ブログ

メンバー

運営初ブログになります。最近のKLAIREの動きに関してまとめてみました。何故今のような動きになっているのかを記載しました。

NEVER ENDのレコーディングが終わって、「3期デビュー日の秋に何か出来たら良いね」とメンバーに話はしていましたが、具体的には何をするか何も決まっておらず、何かするのかしないのかふわっとした状態でした。

基本ロックにしか興味がない私ですが、夏にふとバラード曲を作ってみたいと閃きました。バラード曲が出来たらSORAに歌わせてみたいと思い、本人に相談した所「歌ってみたいです」と。そして製作が始まり、バラード曲「Stardust」が完成しました。

その後NATSUとLINEをしている時に、これもまた思いつきで、MANAMIもやりたいならちびーずのオリジナル曲作ってみる?と提案した所、2人共やりたいとなったので、製作が始まりちびーずオリジナル曲が完成しました。

無期限活動休止中ではありますが、メンバーとはコンスタンスに連絡をとっているので、今回思いつきでもスムーズに行動に移す事が出来たのかなと思います。先月誕生日だったのですが、わざわざLINEをくれる良いメンバー達です(泣)

正直まさかこんな展開になるとは思っていませんでしたし、KLAIREとしてまたライブが出来るとは思っていませんでした。MANAMI生誕祭も出来るとは思っていませんでした。時が経っても、メンバーがこうやって参加してくれるのは「KLAIRE」という場所を大事に思ってくれているんだなと思います。そう思わせてくれるのはクレイヤーズの方々がいるお陰です。

無期限活動休止中でも公式アカウントからツイートすれば反応して頂けるのが有難いです。3期KLAIREとしての活動は約1年4ヶ月と短い期間でしたが、今も気に掛けて頂ける事嬉しく思いますし、今でもKLAIREのグッズを身に付けて頂いている方を見ると凄く嬉しなります。

11/24のライブとMANAMIの生誕祭は何故HITOMIは不参加なの?と思う方もいると思います。決して不仲ではなく(生誕祭にも参加させて頂きました)、家庭の事情・現在の生活・昨今のコロナ問題等によるものとなっております。なので、また落ち着いたらいつか3期「KLAIRE」としてライブが出来たら良いなと思います。

文章力がないので、伝えたい事が伝えれていないとは思いますが、11/24のライブと12月のMANAMI生誕祭は是非来て頂きたいです!(来年はNATSUとSORAの生誕祭は行う予定ですが、それ以降の活動は現時点で未定です)

またメンバーとクレイヤーズの方々が逢える機会が出来て本当に良かったです。まだ「光」の物語は続くようなので引き続き宜しくお願いします。

KLAIRE運営

今田 純一

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メンバー
SORA卒業に関して

日頃よりKLAIREを応援頂き誠に有難う御座います。突然の発表では御座いますが、来年の1/9(土)を …

メンバー
2
MANAMI卒業に関して

日頃よりKLAIREを応援頂き誠に有難う御座います。突然の発表では御座いますが、11/1(日)をもっ …

メンバー
2
なつアイドルデビュー3周年

なっぴぴわーるどへようこそ〜☆*° はいっ!鳥取県出身ピンク色担当最年少ガールのなっぴです♡♡♡ 8 …