物販ルール

お知らせ

①先ずは物販列に並んで頂き、運営が物販メニューを会計します。その後チェキ券等を持って各メンバーの列に並んで頂きます。

②メンバーとの交流時間は2分前後が目安になります。複数枚チェキ券を使用される方は1枚使用毎に最後尾にお並び下さい。 交流時間は並びの状況に応じて変わる場合が御座いますので予めご了承下さいませ。

③チェキ撮影は原則運営が行います。チェキ撮影の際、お客様からメンバーに触れる行為は禁止とさせて頂きます。 指定ポーズの内容によってはお断りさせて頂く場合も御座います。

④差し入れに関しましてはナマモノ、開封済の飲食物はNGとさせて頂きます。また高額な商品のプレゼントもご遠慮下さいませ。 メンバーに直接お渡しして頂いて問題御座いませんが、全て運営が確認した後、改めてメンバーに渡させて頂きます。

⑤物販時のメンバー撮影はご遠慮下さいませ。

※楽しい交流時間になるよう皆様のご協力宜しくお願いします。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お知らせ
NATSU生誕祭、SORA生誕祭中止に関して

日頃よりKLAIREを応援して頂き誠にありがとうございます。表題の件ですが、最近の全国的なコロナウィ …

お知らせ
1
KLAIRE無期限活動休止について

日頃よりKLAIREを応援頂き誠に有難う御座います。突然の発表では御座いますが、来年の1/16(土) …

お知らせ
KLAIREライブルール

※KLAIREは静止画撮影可(ローアングル撮影不可)・動画撮影不可になります。イベント主催者様の意向 …