8/22はそらちアイドルデビュー1周年記念日

メンバー

やっほ〜ᕱ⑅ᕱ♥
くれいる1の自由人!
水色担当のそらちだよ〜ᐠ ♡ ᐟ

8/22でそらがアイドルになって1周年記念日なの!!!!早すぎるって事でブログ書いたよんっ♬︎♡

この1年は、長いようであっという間で
一瞬だったなぁ〜〜〜〜
本当に本当に色々あったなぁ、、

まずは、そらがKLAIREに加入して、研究生として練習してる間に、1期生のメンバーが全員いなくなってしまったってのはそらにとって、1番辛い時期だった

急にグループのメンバーが1人になってしまって、もうどうしたらいいのだろう。ってなってたし、その時のそらは、アイドル未経験で、1人でも頑張ります!っていう勇気がどうしてもなく、KLAIREに期間限定加入してくれたメンバーがいてくれたおかげで頑張れた…!!

1年前の8/22のそらちは、ステージ出るまでずーっと、お腹痛いし緊張するし心臓バクバクするし、人生の中でこんな緊張するの初めてって位緊張してたの今でも忘れられないなぁoO

物販でも、チェキに落書きするのとファンのみんなと話すってのが、同時に出来なくて、チェキの落書きに必死で沈黙の物販だったのは今でも忘れられない(笑)

それから期間限定加入メンバーが卒業するって決まった時から今の体制になるまで全然メンバーが見つからなくて、また、1人になってしまうってなったけどデビュー前とは違って1人でも頑張る!って思えるまで成長したよ

けど、ひとみん、まなみん、なっちゃんの素敵な3人がKLAIREに加入してくれて、PVも作れて、CDも出せて、おまけにタワーレコード難波店さんで独占店頭販売することも決まった

ここまで素敵な経験させてもらってるのは、もちろん運営さんとメンバーのおかげ、そしてここまで、付いてきてくれたファンのおかげです!!!

本当にありがとう(∩´∀`∩)♡大好きです!

これからもそらちらしく全力でみんなに笑顔をお届けするね〜〜〜〜〜ᐠ ♡ ᐟみんなそらちの魔法にか〜かれっ☆

最後に、8/22土曜日、北堀江club vijonさんでライブあります!絶対領域の披露、そらち1周年グッズ販売とたくさん盛りだくさんの日です‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬

この日みんなそらちの魔法にかかりにきてね!

待ってるねᐠ ♡ ᐟ

SORA

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メンバー
運営初ブログ

運営初ブログになります。最近のKLAIREの動きに関してまとめてみました。何故今のような動きになって …

メンバー
SORA卒業に関して

日頃よりKLAIREを応援頂き誠に有難う御座います。突然の発表では御座いますが、来年の1/9(土)を …

メンバー
2
MANAMI卒業に関して

日頃よりKLAIREを応援頂き誠に有難う御座います。突然の発表では御座いますが、11/1(日)をもっ …