SORA卒業に関して

メンバー

日頃よりKLAIREを応援頂き誠に有難う御座います。突然の発表では御座いますが、来年の1/9(土)をもってSORAはKLAIREを卒業とさせて頂きます。

卒業理由は学業とアイドル活動の両立が難しくなって来ており、来年より学業に専念する為です。 SORAに関しては初期からKLAIREに在籍していたメンバーで、SORA自身今まで色々な壁を乗り越えてきました。その頑張り屋のSORAがKLAIREから居なくなる事は運営にとっても、メンバーにとっても辛い事ですが、彼女の今後を考えた結果卒業を受理しました。

つきましては2021年1月9日(土)堀江GoldeeにてSORA卒業ライブを開催します。イベント概要は

SORA GRADUATION LIVE 〜SORA’S MAGIC〜

場所:堀江Goldee

時間:開場 14:30/開演 15:00

料金:前売り 2500円/当日 3000円 (共に1D代要)

となります。またこの日を新メンバー2人のお披露目の日とさせて頂きます。

イベント当日は来場者全員がそらちの魔法にかかって、SORAを送り出してあげて欲しいです。KLAIREのSORAとしては残り1ヶ月を切っておりますが、最後まで応援の程何卒宜しくお願いします。

KLAIRE運営

今田 純一

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メンバー
運営初ブログ

運営初ブログになります。最近のKLAIREの動きに関してまとめてみました。何故今のような動きになって …

メンバー
2
MANAMI卒業に関して

日頃よりKLAIREを応援頂き誠に有難う御座います。突然の発表では御座いますが、11/1(日)をもっ …

メンバー
2
なつアイドルデビュー3周年

なっぴぴわーるどへようこそ〜☆*° はいっ!鳥取県出身ピンク色担当最年少ガールのなっぴです♡♡♡ 8 …