NATSU生誕祭、SORA生誕祭中止に関して

お知らせ

日頃よりKLAIREを応援して頂き誠にありがとうございます。表題の件ですが、最近の全国的なコロナウィルス感染者数の急増及び大阪では過去最高の感染者数になっている事から、皆様の安全を考えて中止とさせて頂きました。直前での発表になり申し訳ございません。

※各生誕祭中止に伴い、新MANAMIキャラクターTシャツ及び新NATSUキャラクターTシャツの製作に関しましても中止とさせて頂きます。

中止の意向はメンバー達の皆様を想う意見でした。私もメンバーと同じく開催を非常に楽しみにしておりましたが、メンバーの想いに賛同し、話し合いを行った結果中止の判断を致しました。

また、今回各生誕祭が中止となってしまった為、期間限定企画の残りはちびーずの「ふる♡ふるHeartful」の配信を残すのみとなります。生誕祭が開催出来なかった分、状況が変わった時にメンバー達はライブで皆様と会える日を楽しみにしております。

下記SORAからになります。

KLAIREの公式ツイートでも発表された通り

1月19日 なっぴぴわーるど 〜NATSU生誕祭〜

2月2日 SORA BIRTHDAY 〜そらちの魔法〜

のイベントは中止になりました。

そらは今年は生誕祭を開催出来ること、みんなに会える日が出来たことを

生誕祭のイベントが決まった日から本当に本当に楽しみにしていました。

しかし、先週から新型コロナ感染者がとても増えてきていて、感染してしまうかもしれないという、不安な状況のままで生誕祭のイベントを開催し、もしファンの方々、関係者の方々、メンバーのみんなに感染してしまったらそらは生誕祭を開催した事を後悔してしまうのかなと思います。

それはみんなのことが心の底から大好きだし、みんなには健康で笑顔でいて欲しいからです。

安全面を色々考えた上で、このような決断に至りました。

生誕祭を楽しみにして下さってたファンの方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。

またみんなとライブで会える日は必ずあると思います。

わがままだけどその時まで待っててくれたら嬉しいです。

               SORA

下記MANAMIからになります。

なっぴの生誕祭と、そらちの生誕祭を楽しみにしてくださっていた方々へ

中止になってしまって申し訳ありません。まなみんもめちゃくちゃ楽しみにしてたからとても悲しいけど、最近コロナの感染者が増えてきつつある今のこの状況下でライブをするのは危険だし、みんなの健康が1番なので安全を考えた結果中止することになりました。

もちろん生誕祭でなっぴとそらちの事祝ってあげたかった気持ちと、みんなに会いたい気持ちでいっぱいです。

またみんなに会える機会がある事を祈ってます、、!

いつになるかまだ分からないけど、また会おうねっ。

             MANAMI

下記NATSUからになります。

みなさんこんばんは

KLAIREのNATSUです。

公式のツイートでもあった通り、

今回1月19日に開催する予定だったNATSU生誕祭と2月2日のSORA生誕祭はコロナの感染拡大で中止になりました。

まなみん生誕祭から次はなっぴの生誕祭だ!って楽しみにして下さってた方や色々準備をして下さってる方、遠くからわざわざ来て下さる予定だった方には残念な思いをさせてしまって本当にごめんなさい。(この日の為に日程を空けて下さってた方も本当に申し訳ないです)

もちろんメンバーや今田さんにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。それに、一番なっぴ生誕祭を楽しみにしていたのは私なので残念です。

でもメンバーや今田さん、クレイヤーズが私は大好きだからこそ今はライブは控えておくべきだなと思いました。

これだけ感染が拡大してる中でライブをしてもし誰かが感染して苦しい思いをしてしまうのはもちろん、クレイヤーズの家族の方や周りの方に感染してしまうのも嫌なので今回は中止を選択しました。

私は絶対絶対みんなに楽しかった!良い思い出になった!行って良かった!って感じてもらえるステージがいいのでみんなが不安なく楽しめるライブの中での開催がいいです。

期間限定でのステージなのに2つもなくなってしまって本当にごめんなさいの気持ちが溢れてるし寂しいけど、やっぱりみんなには元気でいてほしい!って気持ちが勝ちました。クレイヤーズならきっと理解してくれるから私は次またみんなに会える日を楽しみにしてます!

ネガティブな気持ちより次会える楽しみを期待してポジティブにいたらきっとコロナにもかからないはず!!

次会う時のなっぴはきっともっと自己主張が強くなっていることでしょう!企画が盛大になっていることでしょう!( ≖ᴗ≖​)♡

来年の生誕祭では今回来る予定だった人も行けない…って泣いてた人もみんなみんな集まって盛大になっぴを輝かせてくれるでしょう♡♡♡´-

(来年ほんとにあるかはわからないからみんな純Pに確認してね笑)

なっぴはKLAIREもクレイヤーズも大大大好きです!絶対絶対みんなまた会おーね!! その日までふるふる♡ハートフルたくさん聴いてね〜♪(MVも♡)

なっぴぴわーるどは健康かつKLAIRE4人+1、クレイヤーズのみんなが集まって初めて姫が輝きます!!♡よろしくね〜⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

              NATSU

生誕祭を楽しみにして頂いた方々、生誕祭の準備をして頂いた方々には大変申し訳ございませんが何卒ご理解宜しくお願い致します。

            KLAIRE運営

             今田 純一

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お知らせ
1
KLAIRE無期限活動休止について

日頃よりKLAIREを応援頂き誠に有難う御座います。突然の発表では御座いますが、来年の1/16(土) …

お知らせ
物販ルール

①先ずは物販列に並んで頂き、運営が物販メニューを会計します。その後チェキ券等を持って各メンバーの列に …

お知らせ
KLAIREライブルール

※KLAIREは静止画撮影可(ローアングル撮影不可)・動画撮影不可になります。イベント主催者様の意向 …